SSブログ

PS4 予約 日本 [発売情報]

PS4の予約は日本ではいつになるのか?

PS4.jpg


6月に行われたE3でPS4発売時期(発売日ではないです!)が発表されました。
※PS4発売の時期は「2013年の年末商戦」に合わせてくるという発表がありました!!

スポンサードリンク



ただ、その発表は6月10日ごろに行われたE3での発表です!
2013/7/22現在、それ以降のPS4情報が出てきていません。


PS4の公式サイトすら動きが無いのです!!!
日本のPS4公式サイト



ファンには待ち遠しい、PS4。
発売日を!!!とは言いません!
せめて日本での予約開始日が知りたいですね!!


とはいっても情報が無いので、今後の動きを考察してみましょう!!



今後のPS4(ゲーム業界)の予定としては9月に日本最大のゲームイベント




東京ゲームショウ2013





が開催されます!



ここで考えられる事としては、おそらく・・・あくまでおそらくです、すみません。

その9月の東京ゲームショウ2013で予約日の発表、もしくは予約日となる可能性があると思います。


なぜかって?


なぜなら、日本の伝統文化の一つ(笑)のゲームショウですよ!!!


日本最大のゲームイベントで、PS3以降7年ぶりとなる次世代機PS4の発表が無いわけがない!!


もし、私ならその日を予約開始日にするか、予約受付日の発表にしますね!!!


ん~でも、当日を予約受付日にしてしまったら、当日の混乱が半端じゃない気がします・・・



とすると、予約開始日の発表ですかね!?



そう考えると混乱も少なく、かつビックなゲームショウとなる気もします!!!



う~ん考えれば考えるほど、早くPS4が欲しくなる(笑)


PS4、PS4、PS4・・・


今はPS3で我慢するか・・・


PS4ォ~!早くきてくれぇ~!!!


そんなPS4君ですが、今は耐えて続報を待ちましょう!!

最後にPS4の本体画像を楽しんで待っていてください♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。