SSブログ

bf4 PS4 発売日 [ソフト情報]

bf4がPS4で10月29日を発売日として登場します。


bf(バトルフィールド)って知っていますか?


bfとはFPSのジャンルでCOD(コールオブデューティー)と争うほどの人気を誇るゲームである。


そのbfの最新作、bf4が10月29日を発売日として登場します。


20130614_BF4.jpg
スポンサードリンク



発売対象のゲーム機は次世代機のPS4をはじめ、PS4と同じ次世代機であるXbox One


そして、現在大活躍中のPS3、XBOX 360


さらにはPCの5機種で発売されます。


「なーんだ・・・ PS3やXBOX 360でも発売されるんじゃん!!! なら、そっちでいいや。」



と思う方がいるはずです。






いやいやいや、時代は次世代機ですよ。


ゲーム自体は同じですが、現行機のPS3、XBOX 360 と次世代機のPS4、box Oneでは大きな違いがあります。



それは



オンライン対戦の規模です!




FPSプレイヤーはほぼオンライン対戦を行っていると思います。



そのオンライン対戦に大きな違いがあります。




その違いは





プレイヤーの人数です。




まず、現行機であるPS3、XBOX 360に関しては最大24人対戦となります。




し か し



次世代機であるPS4、box Oneではなんと








64人対戦





が可能となります。



あ、PC版も64人対戦可能です。



さらにはfps
※fpsとは1秒間を分割して何コマにするかという単位です。




現行機であるPS3、XBOX 360に関しては30fpsですが。




それに対し



次世代機であるPS4、box Oneではなんと60fpsとなります。




つまり完結にいうと、



次世代機の方がヌルヌル動く!!!



ということです。




同じゲームなのに、これほどの違いがあるならなら、もちろん



次世代機でやるっきゃないでしょう!!!



今はこれぐらいの情報しかありませんが、こういうのって発売前に色々想像するのも結構楽しめるんですよね♪



いまは色々想像して楽しみましょう。


そのうち色々な情報が出てくるでしょう!!!


ちなみにBF4公式サイトはこちらです。
http://www.battlefield.com/jp/battlefield-4


最後にbf4のマルチプレイ公式トレーラを用意しました。
短いですが、どうぞお楽しみください♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。